アマゾンアソシエイトをするなら”もしもアフィリエイト”が絶対おすすめ

アマゾンアソシエイトをするなら”もしもアフィリエイト”が絶対おすすめ

ブログで物販アフィリエイトをするなら、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングの3つは必須だと思います。
その中でも、アマゾンアソシエイトの審査はとても厳しい事で有名ですよね。

かく言う筆者のブログも二度申請して二度落ちた経験があります。

何はさておき、題名に書いている通り、アマゾンアソシエイトに申請するなら、絶対にもしもアフィリエイト経由での申請がおすすめです。
今回はその理由についてお話したいと思います。

アマゾンアソシエイトに申請する方法

アマゾンアソシエイトに申請する方法は下の4つがあります。

1.アマゾンアソシエイトに直接申請

2.A8.net 経由で申請

3.バリューコマース経由で申請

4.もしもアフィリエイト経由で申請

他社アフィリエイトサービス経由で申請した方が審査通過しやすい

冒頭書いたように、筆者は過去にアマゾンアソシエイトに2度申請し、そして、2度審査に落ちました。(T_T)

しかし筆者はくじけずに、他のアフィリエイトサービス経由でアマゾンアソシエイトに申請しました。すると、すべてのアフィリエイトサービス経由で審査通過できたのです (・□・;)
勝利このことからもアマゾンアソシエイトの審査は、他社アフィリエイトサービス経由で申請をする方がハードルは低いのは確かなようです。

あくまで筆者の憶測ですが、小さな町の個人商店が大手メーカに直接商品の納入をお願いをしても、「一つ一つ相手できないから問屋とか代理店から仕入れてください」と言われるのと同じような所もあるのだろうと思います。

アマゾンアソシエイトを申し込むサイトの数も半端じゃないでしょうから、ある意味仕方ないのかもしれません。と、そんな事を気にしているよりも、早くもしもアフィリエイトから申請するべきですね。

アマゾン・アソシエイトの申請なら”もしもアフィリエイト”経由が良い理由

何度も言いますが、アマゾンアソシエイトに申請するなら”もしもアフィリエイト”経由が一番良いです。その理由を記載します。

1.紹介料率がアフィリエイトサービスの中で1番高い(アマゾンアソシエイトと同じ紹介料率)
Amazonアソシエイト・プログラム紹介料率表

2.報酬の振込手数料が無料
アマゾンアソシエイトは振込手数料300円
(アマゾンギフト券で支払の場合は手数料無し)

3.最低報酬支払額がアマゾンアソシエイトよりも低い
【最低報酬支払額】
もしもアフィリエイト:1,000円以上
・アマゾンアフィリエイト:5,000円以上(アマゾンギフト券で支払いの場合は500円以上)

4.審査が早くて通過しやすい
筆者が”もしもアフィリエイト”経由でアマゾンアソシエイトに申し込んだ時は、翌日に審査通過の連絡がきました。

まとめ

ブログで物販をするなら絶対にアマゾンアソシエイトは外せませんよね。

それなら、

  • 審査が通りやすくて
  • 紹介料率も本家アマゾンアソシエイトと同じで
  • 報酬支払手数料も無料の

もしもアフィリエイトがお得ですよ。というお話をさせて頂きました。

これからアマゾンアソシエイトを申請する方や、なかなか審査を通過できないという方は、もしもアフィリエイトから申請されては如何でしょうか?

本記事を最後までお読みいただき有難うございました。

【関連記事】